すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/15(月) ヒストリー
さぁ、いよいよ あと一日となった個展。
今回、最終目標枚数を かなり越え、追加注文の数の多さに 嬉しい悲鳴です。
明日の夕方5時過ぎに終了し、皆さんに持ち帰って頂くことになっているため、
その追加分、大型、中型の制作、文字入れ、額入れ他で、何とこんな時間にな
ってしまいましたよ。(現在、午前3時)

夜9時頃に帰ってきてから、新たに仕入れてある額を 一枚一枚 丁寧に急いで
ガラスの両面磨きをやったものだから、角を押さえる指先を何ケ所も切ったり、
ひどい肩こりになったり、疲れがドド〜ンと出てきたような状況‥‥。
しかし この疲れは、公言実行、新たな一歩を踏み出し達成させることができた
、貴重で充実した触感でもある。

私の通常の個展の4〜5倍ちかく? 凄い数の お客さんと挨拶を交わし、握手
をし、写真を撮り、色々語り合い‥‥ myヒストリーの1ページを またひとつ
賑やかに綴れましたよ。   

明日、最終日は さらに忙しい一日となりそうだ‥‥ 大型レンタカーで同じく
9時出発。
只今はというと、午前4時前‥‥ フュ〜〜 寝なきゃモタンぞっ。
 しかし、腹減ったぁ〜! 帰ってから食べることもできなかったから‥‥。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.