すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/14(日) ミステリー
  そりゃぁ〜 驚きますって‥‥‥
現在 毎日 松江まで通っている。 国道9号線、米子から安来、そして東出雲町に
入り、山陰道に乗って松江へ。 帰りは、この逆ルートとなる。

実はその道中、不思議なモノが現われる‥‥‥
松江に向かっていると、東出雲町に入ったことを知らせる標識が立っている。
その標識を通り過ぎてすぐである‥‥ 左手の線路向う、100m程離れたところ
に、薄青紫色の「紫陽花」が しっかりと咲いているのだ。
ひと固まりの大きな茂みが ひとつ。 その中に たくさんの花が咲いている。
こんな時季に「紫陽花」って咲きます?  驚きでしょ!?
「紫陽花」好きの私にとっては、何とも言えない感動ミステリーなのだが。
そこを通るのが楽しみ‥‥ 毎日 眺めている。 今度 道をはずれ、その場所で
眺め楽しんでみようかなんてね。

時の経つのは早いもの‥‥ 個展 5日目が終わり、残るは明日、明後日、あと
2日間となった。 毎日ほとんど立ちっぱなしで、かなり足腰にきているのだが、
最後迄 きちんと頑張り通させていただこう。

14日、本日迄、現在42枚の旅立ち。 最終目標の完売枚数まで、あと1枚と
なった。 この勢いだと、個展 過去最高枚数が出そうな感じである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.