すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/11(木) 驚き、想像以上
  どうしたことでしょう‥‥‥  !?

松江個展、まだ2日目だというのに‥‥ 展示絵画、半分以上が既に売れちゃ
いました‥‥。
これはきっと、「バタバタする中、体調かんばしくない中、よく頑張り通した
から」‥‥と、神様がささやかな ご褒美を与えてくれているのでしょうね。

会場である田和山・今井書店のスタッフ皆さんも、「様々な展示イベントをす
る中、平日なのに こんなに めがけての来場者数が多いのには驚きです!」と、
嬉しい言葉を頂戴した。  
確かに‥‥だ。 最初から、入場される お客様の数をカウントしておけばよか
ったと思うくらい、ホント 想像以上の入場者数、誠に感謝の一語である。

最終目標ですか‥‥? 展示枚数の43枚。完売枚数を狙っております!
期間は来週の火曜日迄。 私、明日から毎日 会場に付きますので、ぜひ ご来
場下さい! 声をかけて下さい! 足はかけないでね!
  あっ そうそう、絵画は同形複製も可能ですから! ご安心下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.