すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/07(木) 素敵な波動
16日(土)の午前に、TSKで放送される番組のナレーション録りだった。
番組は、『大山高原クロスカントリ−大会』。

ディレクターは、「仏のKさん」と呼ばれている お人。
Kさんとの仕事って大好きだ‥‥ なんて言えばいいのかなぁ〜 気持ちが
ほんわか柔らかくなり、ほのぼの状態で取り組める。
心現れる人情ものや、スポーツものには もってこいの雰囲気を醸し出され
る。
これが実にいいのだ‥‥ 常にニコニコがいい‥‥ メルヘンワールドを感
じさせるような、冷静沈着なる爽やかさがいいのだ。
ホラッ、ボクって 意外とナイービーでしょ‥‥? だからね、なんかね‥‥
父親に励まされてるって感じ? 見守られてるって感じ? よしっ やるぞっ
て、勇気を湧かせてもらえるって感じ? ホント、安心できるのです。

ボクも、Kさんのようになりたいな‥‥ 会う度に、そう思う。
そのKさん‥‥ 自販機の缶ドリンク、フルーツジュースがお好きなようで、
この仕事中、片時も離すことはなかった。 ちょっと可愛くもあり〜の。

我々の両隣のブースでは、今週の「ヤッホー!」、映画コーナーの編集を
やっている佳奈チン、そして特集を担当するYクンが、いい表情で頑張って
いた。
ホラッ、ボクってナイービーだからさ、そんな頑張っている お人の姿、表
情を見てると、よし!今週の「ヤッホー!」も バッチシ やらなきゃな!
  ‥‥ってね、思っちゃったりする訳よね。 
人の表情、雰囲気って、周りに素敵な波動、影響を与えるものなんですね
ぇ〜。 
ボクもね、そんな表情、雰囲気が、自然と醸し出せるようになりたいものだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.