すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/04(月) 夏の香り
夏の夕暮れって、どことなく切なさを感じませんか?
夏の日中って、心浮かれて楽しみまわることが多いせいか、その分 夕暮れは
妙にひっそりと静けさを感じてしまう‥‥

やはり、夏の夕暮れは海ですよね。
海水浴で賑わった後の海辺、波打ち際を歩いてみたりすると、胸がキュンと
なることってありません‥‥?
砂浜に腰をおろして、オレンジからピンク、紺色にと、ゆっくり変わってゆ
く水平線を眺める‥‥ そんなひとときも、夏ならではの魅力、美。

本日 帰り道、チラっと遠回りして 海岸道路を走ってみると、そんな切ない
状況に出くわしたものだから、少し砂浜を歩いてみましたよ。

砂? 海? 風の香りかな? 夏の香りが ひっそりと漂ってます‥‥ そんな
中、かなりの数の赤トンボが飛び交ってました。

心に染み入る情景、吉田拓郎の曲、『祭りのあと』そのものでしたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.