すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/30(土) いよいよ本格的
やると決めたら、そりゃマジメに やらなきゃいけないでしょ!
いよいよ他の長距離クラブ員も その気になり始め、動き出そうとしている。
勿論、目指すはハーフマラソン、21.0795km。

今日のところ迄、ハーフマラソンレースの参加意志をみせているのは、杉T氏、
O坂氏、山M氏、H澤氏、そしてこの私、S山の5名。
10kmあるいは5kmにエントリーを希望しているのは、朝Z嬢。 
Kまえ嬢&まちK嬢は、仕事の関係とやらで参加は難しそう‥‥ とても残念がっ
ていた。

今度の木曜日には、集まって 20kmを走ってみようということになっている。
まぁ、口で簡単に言う程、短期間で達成できる距離ではないが、その集合迄に
とりあえず長めの距離を こなしておかなければならないな。

明日の夕方、時間が空くので‥‥ もし体調がよければ、3ヶ月ぶりに10km
以上走ってみようかと思っているのだが‥‥ 果して どうなりますことやら。

私以外のクラブ員は皆、ハーフマラソン初体験。
レースとしての参加であり、かなりの緊張も出てくると思うが、素敵な思い出
の1ページとして綴れるように頑張ってもらいたい。
私も できる限り楽しく、気分良く、ランしてみたいと思っている。
  ‥‥ えっ‥‥? 21km少々の距離を気分良く走れる訳がないって?
 ‥‥ そう、その通り‥‥  ですから、できる限り‥‥ってことです。
少しでも そんな思い、達成感が得られるように大会迄の日々、己に挑戦です。
やはり努めなくしては得られないものですからね。 頑張ってみましょう!

  ※ ※ ※ ※

 ちょっと膝重のため、明日のロングに備えて 本日も休養に!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.