すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/25(月) ひとつの夢
昨日の まちこのブログ‥‥ 前回の特集、まちこ自身が取材に行ったオリジナ
ル品販売の お店を振り返り、「私も何かできたらいいなぁ〜。 あんな可愛い
お店が出してみたいなぁ〜。」と、夢を語っている。
実は私も番組の中、その お店のVTRの感想を述べながら、「いいよなぁ〜」と、
素の声を発している。 私も昔から、心の中に納めている夢でもあるのだ。

いざ商売となると、難しい点は多々あるだろう‥‥ 人に認められるようになる
までには時間がかかるかもしれないが、日々精進、精魂込めて生み出していく
オリジナル作品を 多くの人にアピールし続ける場が持てるって、ホント羨まし
いことだ。

あさってのスケジュールは松江行き‥‥ 昼過ぎから特別絵画教室。夕方からは
定例の教室なので、午前中にチラっと、その お店、オーナーさんの夢を覗きに
お邪魔してみようかなと思っている。
  
  ※ ※ ※ ※

ランニングを やめてから3ヶ月経っていたが、心肺能力&筋力、完全に無に戻
ってしまった訳ではないようだ。
昨日の3kmランで、太もも裏の筋、膝の痛み、肩こりはあるものの、思った程
の苦痛はない‥‥ ってことで 本日は、キロ7分あたりの ゆっくりペースで、
心地良い小雨に濡れながら 5.5kmを走ってきましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.