すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/24(日) 御協力
いつも いつも御協力頂き、強く感謝の念を抱いております。

まずは、BSSのラジオ番組「RADIO MONDAY(ラジオマンデー)」。
担当アナウンサーは、「ヤッホー!」の良きライバル番組「生たまご」の
メイン司会者、ご存知、谷口のあっちゃん。
ライバルでありながらも、私の絵画個展イベントやCD発売に併せて いつも
PRにどうぞと、温かく番組に招いて頂く。
協力を頂くばかりで、私は何もお返しができないままに、心傷ませながら
も甘え続けさせて頂いている。
間もなく行なう、松江・絵画個展もそう‥‥ わざに電話を頂戴し、PRさ
せて頂くことになった。 有り難い、心からの大感謝である。
  番組出演は、9月8日の月曜日、ぜひ ぜひ、聴いて下さいね。

そして もうひとつ。
「ヤッホー!」本番で私が着ている衣装‥‥「何処で購入されているんで
すか?」と、よく尋ねられる。
このブログで なかなかお伝えすることができず 申し訳ありませんでした。
実は、衣装協力をして頂いているのです。そのお店は『BINGOYA・松江店』
です。 ほとんど毎週、お借りしてます。
こちら『BINGOYA』さん、男性物、女性物、両コーナー共、とにかく品数が
多く、デザインも豊富。私のキャラに合ったカジュアル系が多いというの
も、とても助かってます。
昨日も お借りするために出向きましたが、素敵なNEWシ−ズン物が たくさ
ん入荷してましたよ。
  ぜひ 皆さんも『BINGOYA』へ お出かけ下さいね!

   ランニング初日、3キロ。
  明日は腰痛、筋肉痛に悩まされることでしょう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.