すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/19(火) ハイレベル!
オリンピック、観てますか?
私、放送スケジュールにも やっと慣れてきたといった感じで、もう夢中です。
現在、午後8時半‥‥ 女子体操の平均台を観てるんですが、何て言ったらいい
んでしょう? ジャジャクチャですよね‥‥ いい意味ですよ!
あんな細いところで バク宙、バク転、飛んだり回転したり、ねじれたり、ジャ
ンプ降りは
股ではさんで止めたり‥‥ ナンジャラホイの世界ですよねぇ! イヤ、マジに
いい意味でですよ!

  ‥‥ そりゃ やってみたくなるってもんじゃない。

股間を強打して アヘアヘしてもいい、顔面から落下してポヨヨ〜ンしてもいい、
猫背で屁骨をゴリゴリしてもいい、オリンピックに出てやろうなんて高望みは
しないから、平均台でバク転をやってみたいものだ。 (一応、体育大卒、今で
も平地ではバク転、出来るのです!)
  しかし‥‥ とんでもない技術ですよねぇ‥‥ それで尚、金だ、銀だと競
い合っているのだから‥‥。

そして 今日の昼過ぎには、トライアスロン競技を観ましたが、こちらもパヮフ
ル、ワンダフル、ビィアウティフル! まさに鉄人競技、凄いですねぇ。
ついつい最終迄 観とれてしまいましたよ。
フルマラソンまでしか出たことがない私‥‥ 恐く、あの過酷さには身体がつい
ていかないでしょうね。

  ‥‥ トライアスロンと言えば‥‥  今や フルマラソン大会でのライバル、
BSSの宇田川修一アナウンサー。 彼は地元、皆生のトライアスロンに毎年出場
している。 今年も無事 完走している。
「ほとんど練習ができていなかった‥‥」と彼は謙虚に語ってくれたが‥‥
皆生はロングの大会‥‥ 完走にもっていける精神力が素晴らしいではないか!
よ〜し! 俺も男だ! 彼の その強い精神力に挑むことにしよう!
   ‥‥ フルマラソンで。 プッ(笑)
だってね‥‥ 我が家には、ママチャリしかないもん‥‥ タハ〜ッ

今年の3月のフルマラソンで 彼に負けている。 次回は、彼よりも早くゴール
を! 借りを返したいと思っている。
そして、負傷の「土佐礼子選手」の仇は、必ず この私がはらしてみせる!

  てなことでね‥‥
オリンピック、まだまだハイレベルな戦いが続いてゆく。 ガンバレ、日本!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.