すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/11(月) 「あつい」一日
皆さん、今晩は!
現在、10時50分でして、昨日同様、テレビでバトミントン(ライブ)を観
ています。 勿論、オグシオ!
今日勝てば、メダルに手が届くといった感じなんですが‥‥ 相手は中国、強敵
っぽいですね。
我、潮田ちゃん、汗ビッショリで頑張ってます‥‥ ちょっとノリが悪いなぁ。
んん〜〜 ぜひとも 勝ってもらいたい! さあ〜、応援、応援!

本日 夕方前、画材道具を持って 海に向かってみました。
昨夜の オグシオの大逆転の頑張りに刺激を受けたこともあるでしょう‥‥
「感動した心は、直ぐに形に!」が、私の人生モットーですから。
ましてや、北島選手の金メダルってことも加わり‥‥ ジリジリと暑い、今年の
夏の海を描き残しておこう‥‥ なんて突然、思い立ちましてね、出かけたって
次第です。 3枚、描いてきました。

  てゆ〜か‥‥ 今、テレビ、今夜の潮田ちゃん‥‥ ちょっと表情がさえな
いな。 集中が足りないか‥‥?
  ‥‥ ありゃりゃ、やはり防御ばかりにまわってて、波にのれてない‥‥
 流れが早過ぎるな‥‥   
    うぉっと〜、ストレートで負けちゃいましたぁ〜。

でも 潮田ちゃん、よく頑張った! 素敵でしたよ! 頑張ってる姿には感動!
しっかり 心に届きましたよ! これからも前に向かう努力、勇気、美しい姿を
見せて下さいよ!

勝った中にも、負けた中にも、色々感じさせられることが多い‥‥ やっぱり、
スポーツって、最高ですよ!
この後の競技、日本選手、みんな頑張ってもらいたいですね! 

オグシオペアにとって、熱く心に残る 思い出の一日になったことでしょうね。
  心身共に大変な時期を乗り越えてのオリンピック、ホント、お疲れさまで
した!   
   写真は、今日の私の、暑い暑い 皆生海岸。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.