すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/10(日) 素敵!ムフ!
いやぁ〜 なんだかんだ言っても、オリンピックですよねぇ。
もう〜 暇さえあれば、テレビに釘付けです。
柔道、水泳、ホッケー他、みんな頑張ってますね!素晴らしい!

しかし、いつも思うが‥‥ 競技に高度集中している選手の顔っていいですよね。
実に美しいですねぇ。
現在、額入れを行いながら、バトミントンの オグシオを応援してます。
  潮田選手‥‥ いい。 とても いい‥‥
    潮田! そうそう、その調子! ガンバッ!
私‥‥ 胸がときめく‥‥ マジ? もしかして、これって 恋? どうやら彼女に
恋しちゃったみたいです。 嗚呼〜、ラブリー‥‥ 素敵です。

北京で頑張っている潮田選手に、この応援する気持ちが届くようにと、絵を描
いてみました。
  潮田選手は、今、北京‥‥ 北京と言えば‥‥ そう、パンダ!
  とりあえず、パンダを‥‥。

さあ、いいぞ! 1対1に持ち込んだ! 勝てるっ! この後、ファイナルも絶対
勝てる! ガンバレ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.