すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/25(金) 完全燃焼
明日、あさって他、夏場のイベントで着る衣装を まとめ買いに出かけました。
現在、長時間 歩き回るのは 少々しんどいので、店内を2〜3周し、あまり考
えもせずに、変わったデザイン、カラーものをパパ〜ッと6着ほど選び出した。

仕事のノリを作ってくれるモノの中、大切な役割を持つものの ひとつが衣装で
ある。
この夏、元気で 明るく 爽やかに頑張ることのできる衣装を選んできたつもり
ですがね。
今回は急ぎ買いだったため、ゆっくりとユニーク物を探し出すことはできなか
ったが、チラ見の中、マイハートをくすぐる服が 結構多く出てましたからねぇ
‥‥ 近々 もう一度、ゆっくり出かけてみるとしよう。

さ〜て、その衣装‥‥ 明日の島根・川本での 夏祭りイベントは、何を着てみ
るかな〜?
ダブル重ねタンクトップ オンリーで 熱く賑やかに 完全燃焼といきますかね!
 久しぶりにマシンガントークで、アツアツ、ギラギラに燃えてやろう!!

     < 25日(金)・2日目 >


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.