すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/10(木) 三密の行
この3ヶ月、体重が変わらない。 ピッタリと50キロジャストから全く動かな
い。
私のBEST、52キロをきってはいるが、程良い体調でいるということだろう。

ドタバタし始める時期が 夏半ばから やって来るが、現在は わりと落ち着いた
時を過させて頂いている。
ということで、以前から続けさせて頂いている、修行のひとつ、「断食行」、
先に述べたように 体調もまずまずであり、特別なことが入らない限り、今この
時期に「三密の行」(身密<しんみつ>・口密<くみつ>・意密<いみつ>)、
修験・修法に向かわせて頂こうかと思ってます。

最近は、日常の動きもあるため、以前のように山中や寺に隠っての修行を行な
うことが出来なくなってはいるが、今回、もしスケジュール的に やれるような
らば、半期でもいい、久しぶりに修行場に入身し、日常性から離れ、山々の一
木一草との同化を目指したい。無限の自由と精神の広がりを感じ受けれるよう
に。

7日間の「断食・真言唱」の行 ‥‥ 来週、もしくは再来週、間もなく始めさ
せて頂く予定でいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.