すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/03(火) 前進!
色々な人と話をするが、不景気話しが挨拶がわりといった感じになってしまっ
ている現実。
新聞や雑誌を読んでも、不景気とか低迷とか、淋しい文字が やたらと多く並ん
でいる。

外回りの中、ガソリンを入れに‥‥ あ〜っと驚く170円台!?
まあ〜 しかし 大変なことになってますよねぇ。
7月には まださらに値上がりするということで、ホントどうなってしまったの
か‥‥ 参ったって感じですよねぇ〜。

こういう時期って 身を潜め 静かにしていたくなるものだが、逆にこういう時
に動いて得るものもあるって訳で。

個展用(画集用)の描き直し画も なかなかnice。40枚になったし(目標60
枚)、総手作りマイアレンジな新しい曲もかなり増えてきた。
セットでなんて‥‥ 面白い企画もやれそうだし。

 さあ、動け、動け! あと半年で天中殺も晴れやかに明ける。
不景気‥‥ あれこれ確かに大変ではあるが、スマイリーに立ち向かっていかな
きゃイカン。 「前進!進歩!」 を忘れちゃイカンな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.