すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/26(木) ナイス顔
携帯電話の着信音が鳴らなくなった。
  数日前から、メールが届いたのが分からない状態‥‥
ときたまONにしてみると‥‥ 「センターにメールが届いてますの表示が。
 『あっ、メールが入ってる‥‥ なんだよ〜 ったくぅ〜』
   てな状態だから、まいったなぁ〜って感じ。不便って感じ。

この故障、早く何とかしないとヤバいです。携帯電話屋さんに向かいました。

順番待ち‥‥ 松子と‥‥ イヤ、待つこと30分、係の方に状況報告。
「故障の可能性がありますから、検査させて頂きましょうかね!?」
なんだヨ〜 ‥‥ やっぱり故障かヨ〜 なんて思っていると‥‥
  その係の方が‥‥「あッ、アラ? 数日前、ここんところ切り替えたり
なんか‥‥ されましたかぁ?」
 『 ‥‥‥はぁ‥‥? あぁ〜 ハイハイ‥‥ なんか、設定替えをしようと
ポチポチやってた時に、訳の分からないとこ触ってましたからっ!』

 「 ‥‥‥ その時、ここ、メール設定の選択受信設定をONに‥‥ ですね!」
  『 はぁ‥‥ 私でしたか‥‥ そうそう、ON、OFF、どっちなんだろう‥‥
って、ウンウン‥‥ 確かに迷いましたからね‥‥ なるほどぉ』

     解決でございます。親切丁寧な対応に感謝を抱きつつ、深々と
頭を下げ、御礼を申し上げ、お互いナイスな笑顔でお別れ致しました。
  携帯電話って、ホント、いいもんですよね! んじゃ、また!

 おっとっと、今日の画ですが、駒ちゃんが送ってくれたもの。
  イエイエ、まさか! この等身大おじさんを、ではないですよ!
    彼女が撮ってくれた この写真を送ってくれたんです。
私の表情に ご注目下さい! これが私の恋した時、ときめきの表情です。
なかなか見せることのない顔でして‥‥ 愁いに満ちたセクシーかつナイス
な顔だと思いませんか?   ‥‥‥ そうですか‥‥ 思いませんか‥‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.