すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/02(月) 情熱の男
F川クン‥‥ 元気でやってるかな?
 ‥‥ 私はやれる男だと実感したよ。 もう 原始人、ネアンデルタール人と呼
ばないでくれたまえ。

あれこれと検討していた 例のオーディオインターフェイス、FAー66だけどね、
ついに自分で見つけちゃったさ‥‥ そう、真ん中から飛び出してくるように
なったって訳さ‥‥  そうだね‥‥ やるときゃ やるよ、この私。

いやいや、遠慮しなくていいさ‥‥ ちゃんと教えてあげるからね。
一番大切なのは、情熱、情熱だよ。情熱ってもんがね、未開の扉にたどり着か
せてくれるものなんだ。
そりゃ〜 言う程 簡単には見つけられなかったが、自分を信じてみるもんだね。
ウインドウズも確かにいいんだが、もっと あなたもiMACを心に抱き信じなきゃ
駄目だよ。

音も新たに組み立て、引き締めたから、バッチグーなんだよ。 
  やれる男、そう そんな私の情熱を‥‥ 聴きたい? いいよ、今度聴かせて
あげるから。

人ってさ、どんなに歳をとっても 常に進化し続けなきゃいけないね。

あ‥‥ そういえば、あなたも大きな仕事の最中だね‥‥ 情熱を持って頑張っ
てもらいたいな。 グッドラック! 幸運を祈ってるからね!
  (ププッ)

簡単に言えば、FAー66側じゃなくて、ソフトの問題だったジョ〜!
  (ププッ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.