すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/19(木) 名刺
どちらかといえば私、日頃あまり名刺を渡すことがない人だが、最近色々な
場所で名刺を求められることが多くなった。

つ〜ことで、気分一身! 名刺を作り替えることに。

新しくデザインした2種類の名刺。 ひとつは「スマイリー編」。
もうひとつは「ライブステージ編」。 どちらも写真使いの4色カラーもの!
  やったネッ!

場所によって、内容によって、使いわけるつもりなので、この2種類の名刺
を手にすることは、なかなか困難なことになるであろう‥‥  ってな訳で、
この企画! 2種類の名刺を手に入れることのできた、おめでたラッキーさん
には「ヘイ! ラッキー! KOKOROBAKARI NO プレゼント」for you!

そう! その2枚を御提示頂いた時点、即その場、5.5秒の「熱き、抱擁!
」ってことになります。
まさか抱擁拒否なんて方はいらっしゃらないと思いますがね‥‥ もしそう
いう方いらっしゃれば、myCDを1枚 ってなことにしてもイイッカナ。

さ〜て 新しい名刺持って バンバン ビシビシ マキマキ、動き回ってみまし
ょ〜かねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.