すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/17(火) 懐かしの声
とても とても懐かしい声だった‥‥ 10年以上聞いていなかった声。
その当時、ラジオ、テレビでのトーク法、携わる姿勢など、色々な角度から
見せてもらいながら学ばせてもらい、多くの大切を教わった人物。
当時、「ミッドナイトパートナー」という怪物ラジオ番組のパーソナリティ
ーだった「角谷敏朗」氏である。

わずかな時間、電話の中での会話であったが、ハッキリとした口調に豪快な
高笑い、当時と まったく変わりのない声がする。
私が この世界で頑張り走ろうと決めた時から、一番大きな刺激、影響を与え
てもらった人である。

 「すーさんの頑張りは、聞き伝わってますよ!」
顔も姿も見えない電話‥‥ 一礼する私。 私にとって、それだけ大きな存在
であった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.