すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/01(日) 間もなく‥‥
空模様、空気感など、少々変わってきましたね‥‥ いよいよ梅雨って感じに
なってきましたよね。
山陰地区の梅雨入り予想は、4日あたり。この2〜3日中ということになりそ
うです。

この梅雨時期の花も じつに美しいですよね。
菖蒲、紫陽花、ハマヒルガオなど、さりげなく、ひそやかに咲く花々が主役と
なるシーズン。 私は特に このシーズンらしさの色合いをもつ花々が大好きで、
あちこち花見に出かけます。

そして、毎年 これも楽しみにしている‥‥ ホタルだ。
ホタル予想も出されているが、6月上旬のよう。 ホタルが飛び舞うのは ほんの
わずかの日数。
毎年毎年、見に出かけているが、さて今年も遅れないように‥‥ どちらに出か
けてみようかな? 楽しみ!

梅雨とホタル‥‥ 間もなく やって来る。
薄アミがかった雰囲気、色合い、雨後の香り、なぜか心がキュ〜ンとなる 好き
なシーズンである。

さあ〜、6月に入った。 気持ちは NOジメジメ、爽やかスマイリーでまいりまし
ょうね! みんな、今月も頑張っていきましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.