すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/22(木) 温泉宿
最近、温泉に行ってないなぁ。 本格温泉場。

のんびりと温泉街を歩きまわり、温泉宿で何度も湯につかって、ゆったりと
一泊!
私の ちょっとした贅沢イベント、ご褒美イベントのひとつでもある。

梅雨の温泉場も情緒があっていいんですよねぇ〜 番傘をさして、下駄の音を
カランコロンと響かせて‥‥
   フム、半年近く行ってないなぁ〜。

近々、マジ、出かけてみようかと思う。 山陰を離れて あの温泉に。

   あっ そうそう、宿といえば、思い出しました‥‥  実は身近な場所、
ちょくちょく息抜きに行く場所に宿泊できる 素敵な隠れ家的な宿があるのを
スッカリ忘れてました‥‥  遠くに出かけて行くのもいいんだが、ここも
静かで、眺め良し、いいんだよね。

   とりあえず今回は温泉!  行きましょ、温泉!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.