すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/16(金) ケイ点越え
まずは、岡本あっちゃん、おめでとう!
まさに童顔パワー炸裂だねっ! 危ないからさ、あまりケイ点越えをしないよ
うにね!(ププッ!)
ゆうクン、大変だね! ゆうクンも ケイ点越え、狙ってみるか!?

まるで子供のような、お茶目な古Kクン、いつもそうなんだけど、メールを打
つ時は、もう少し長い文章にしようね! せめて10文字くらいは打ってよね。

今日は とてもいい お天気。
夕方、郵便局に速達出し‥‥ お客さんがチラホラ。
その中、ご年配のお母さんに声をかけられちゃいました〜。
「いつもヤッホー、見てますからね! でも すーさんって、ヒゲをのばされる
ことってあるんですねぇ〜! 男らしくて、お似合いですよ!」

   正直に受け止めていいものやら、ケイ点越えのお言葉に 少々照れたり
しちゃったりなんかしてね。
  ‥‥ この2日間、自宅で制作隠りだったため、剃ってなかったんですよ。
自分のイメージでは「イチロー」ってな感じなんですけどね!(ププッ!)

  ウォウォウォーー! 今、TSKテレビ!!
「奇跡の動物園・旭山動物園物語2008」、大好きな「戸田恵梨香」チャン
が、飼育スタッフのひとりとして出てるよぉ〜!
my songの歌詞の中に フルネームを入れてるんですがね‥‥ それくらいに好き
なんすよねぇ〜  ‥‥ ウットリ‥‥ マジ、いいよなぁ〜!
  これまた、ケイ点越えだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.