すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/12(月) きました‥‥
きました‥‥ きましたよ‥‥ やはり遅れてね。

日頃から、そうだ。 激しい練習や長い距離を走ると、筋肉の痛みは2、3日後、
少々遅れてから出てくる。
最近は長くても5キロまでのランニングだったので、筋肉痛はなかったが‥‥

きました‥‥ きましたよ‥‥  1日経ってからジンワリと。昨日のレースの
筋肉痛が。
距離はわずか1500mだったので、今日の午前中まではどうってことなく大丈
夫だったのに、やはり あの急坂、そして練習とは違う本格競技モードランです
から 効いているんですよねぇ。
しかし 筋肉や筋がピピっと凝ってる感じ‥‥ これがまた心地よくもあるので
すよ。

そして、きました‥‥ きましたよ‥‥

優しい まちこが「昨日のレースの模様が新聞に出ていた!」とメールで画像を
送ってくれました。
見れば何と、我がチームのアンカー、ムカデトリオの弾ける笑顔だ!
かなり大きく載ってます! (H澤チャン、原Dチン、クミチン)
   いや〜 なかなか 素敵な写真ですよねぇ〜! いい思い出ですよ!

まちこ、いつもいつも温かな心を ありがとさん。感謝です!(笑顔)
   次回、何かチャレンジする時は 必ずいっしょにやろうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.