すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/11(日) 本日!
いや〜 本日の駅伝から帰ってまいりました。

チームメンバーは皆、実力を十二分に出し切り素晴らしい活躍!
チームの足を引っ張ったのは この私でした。 タハッ!

my区間はラスト以外 全て昇り。 コースを見たこともなく、ある程度の坂は
覚悟していたが‥‥ タスキを受け取り、前に見える2人をすかさず追い越す
ペースで入ったが、これが無謀。
中盤過ぎから更にとんでもない急坂‥‥ この辺りから後続選手に追い越され
始め、こりゃいかんと 焦り頑張れば頑張る程、何か おかしくなっていく。
ラスト200m辺り迄に、7人追い越されたのまでは勘定してました。その後
は1人いたような?あとは大丈夫だったと思うんですが‥‥
「クッソ、もうこれ以上は‥‥」と思った瞬間でした、キツイ、突然視界が
白っぽく‥‥‥ 驚き。 
ラスト100m、そんな中でも 次の走者 絶好調の若手、ヤマムー選手の大声
だけはしっかりと聴こえ届いてくる不思議‥‥ 我々にしてのタスキの重みで
しょうねぇ。  
完全酸欠状態に陥ったようで、少々足にも違和感が。 もう この辺りは無意
識で走り、ぎりぎりのタスキ渡し。しばらく倒れ込み休んでいた。  
レースで あんな急坂、こんな状態は初の体験‥‥ イヤァ〜 ホント参ったの
一言でしたねぇ!

少し前のフルマラソンもそうだった‥‥ 疲労骨折。 今回は‥‥ 言い訳っぽ
いが、夕べからのクシャミ、鼻水。現在 熱っぽい、風邪か?強い鼻炎?
時間を作り、自分なりに懸命に走ってはいたんだが、結果は どちらも心残り
なものに終わった。
何かランというものに縁遠くなってきたな‥‥? 私、身体的に もう限界点
なのかな‥‥? 逆に もっと頑張り続けろということかな‥‥?
「起きたことは全てが正しい由縁、全てが その者のための現実」だ。

大会スタッフの方々にとても親切にして頂き、酸素ボンベ2本使い切る頃に
は、強度の偏頭痛も治まってきた。膝腰は全く疲れてないのになぁ。
車にも載せて頂いたりして、心から感謝感激です。
一生懸命に調子を上げてきていた 皆にも申し訳なかったなと思いつつ‥‥

強く思う、この大会に至る迄、そして本日と、チームみんなでひとつになれ
た喜びは大きくて素晴らしいものだった。
大会後、H澤ちゃん、ヤマムー、エミチン、クミチンとで食事をして、立久恵
峡迄ドライブに! 楽しく時を過しました!

最後になりましたが、会場、沿道で声援を頂いた たくさんの皆さん、選手の
ファミリーの皆さん、そして まちこ、応援有難うございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.