すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/10(土) 仲間
新ヤッホー!がスタートして一ヶ月少々経ちますが、ご覧になってていかがで
しょうかね?
我々、スタッフ&出演者、みんな頑張ってますよ。
雰囲気、流れ‥‥ 呼吸も合ってきて余裕、広がり、新しい風が流れ始めてきま
した。

ベテラン勢は当然ですが、その中、新人参加の久美チン、ホント、懸命に頑張
ってくれてますよ。
長年顔を突き合わしているメンバーでさえ なかなか思うように進行が及ばない
ものだが、彼女は わずかこの短期間で、即 素晴らしい戦力となりヤッホーの
空気に 見事溶け込んでくれてます。
もっともっと持ってる力を上手く発揮してもらいたいと思う私、あまり普段は
語らないのだが、気が付いたことはズバリと言わせてもらっている。スタッフ
みんなも色々と、意見、アドバイスをおくっている。

慣れない中やって来た彼女、アレコレと大変な時期だと 私ながら察してはいる
のだが、しかし彼女は直ぐに行動に移せる素直な女性である。早く活かしてく
れると信じつつ彼女の前に立ち、瞳を見てアドバイスをさせてもらっている。
理屈ではなく、経験の中で覚えていく世界、仕事であるので、そのつど その場、
正直に伝えてあげたいと思うから。

以前から そんな私の思いはちゃんと告げさせてもらっている。それを分かって
くれていているので、「すーさん、どうでしたか? どうすればいいですかね?」
と、わざに問いかけ意見を求めに来てくれる。そんな頑張り屋さんだから 私も
本気で応援できるんですよ。
もっともっと山陰の皆さんに愛して頂けるよう、輝いてもらいたい女性です。
素直で頑張り屋の彼女、朝妻久美。 皆さん、応援して下さいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.