すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/01(木) 大輪撩乱の最中
松江市八束町の大根島、只今、牡丹が超満開、大輪の花を咲かせていると、
見に行かれた近所の人から聞きました。
実は偶然、今日、大根島に写真を撮りに出かけてみようかと計画していた
のですよ。
牡丹もいいのだが、中海を見渡せる この地の丘陵地形に心ひかれ以前から
何度も写真を撮りに出かけている場所。

 ‥‥ 予定していたのだが、ここ最近続いている深夜作業の疲れが蓄まり
気味で‥‥ 心身がスカっとしている時に見たい花、町の情景である。 
ということで、本日は諦めて、調子が良いようなら明日にしようかと意志
固め。

昼頃からコンピュ−タ−の追い込み作業をしているうちに、いつしかイス
にもたれたまま眠り込んでしまった‥‥ 気がつけば、なんと4時過ぎ。
きっと熟睡できたのだろう‥‥ 身体がやけに軽くシャキっと感じる。

大根島見物大作戦は不発に終わったので、今日は少し長い距離、10キロ
でも走ってみるかな‥‥ ってなことで、さっそくウェアに着替えて走り
出した。
  ‥‥ お〜っ、なかなかいいじゃないか。軽快に風をきってのラン。
ところがだ‥‥ 2キロあたりで突然呼吸が上がり、重くなった足腰‥‥
身体が一変して妙にけだるく動かない‥‥ ダメだ‥‥ 無理はよそう!
  Uターン開始!  近所の路地をクネクネ走り曲り抜けて帰ってまいり
ました。 きっと 気温の高さもあるんでしょうが、ランニングも見事不発
でございましたよ。

心機一転、明日は大丈夫でしょう。 大根島に出かけて ゆったり半日、過
してみようと思います。 大輪撩乱の最中! 見事に咲き誇っている牡丹を
見に、皆さんも ぜひ、大根島へ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.