すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/04(火) 困っちゃいます
昨日のニュースでやっていたので ご存知の方も多いでしょう。
私が長年愛用し続けている携帯電話メーカーが製造撤退することを決めたそう
じゃないですか‥‥
「おいおい‥‥ まってよ、マジっすかぁ?」ってな感じです。

そのメーカー機種に慣れ親しんだ私、メンテ他 これからどうすればいいので
しょうか?
もうしばらくは 今の携帯を使う予定でした‥‥ 次回、NEWバージョンが発売
される時点、やはり同じメーカーものに変更しようなんて考えてましたがね。
  ちとショックを受けましてございます。

たがが携帯電話と言われそうですが、何でもそう、馴染んだモノを手放したり、
コロコロ変えたりすることが 何か苦手な私‥‥ まあ よく言えば、極め男?
はたまた 一途男? (プッ!)

だから 私って、こういうこと多いのネン‥‥ 困っちゃいます。タハッ。

変われば 違う楽しさや 喜びもあるんでしょうが、慣れる迄 またひとつ 余計
なエネルギーを使わなきゃダモン(ボヨヨ〜ン!)

 『 夕方、雨と風の中、25キロ!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.