すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/30(日) メリハリック
なんやかんやと毎日バタバタが続いているが、落ち着いた時を過したい、
そんな気分の中にいる。何かまだ切なさがぬけない状況。

週はじめ、心身癒しのミニトゥリップにでも…

そしてその後は いよいよランニングの再会だな。
せっかくマラソンで鍛えてきた体力、脚力が完全に衰えてしまう‥‥
5月11日(日)、出雲市での駅伝(TSKチームで出場)のために走り出
さなければ。

そういえばまだ TSKの駅伝競争部の大会出場候補選手‥‥ 男女アナウン
サーを含めた、そうそうたるメンバーをご紹介していないが、近々発表
させていただこうかと。

これから何回かのチーム内選考会によってメンバーが決められる訳だが、
上記大会は6区間の駅伝、現在私は5区へのエントリーが濃厚となって
いる。

そうです‥‥ しっかりと心身を癒し、そしてまたギンギンに体を動かす。
メリハリックな日々を楽しみつつ、健やかなる時を進まなければね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.