すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/25(火) ドラキュラ
今日は1日中、あっちこっち動き回っておりました。
やはり昼間セカセカと慌ただしいのは好きじゃない。そんな思いが深夜作業へとなって
いくんです。
やるべきことは深夜全て片付けておいて、昼日中は自由時間を満喫したい私なのであり
ます。
不健全な生活リズムに慣れきってしまった いけない私・・・・今や周りからドラキュラ
と呼ばれているのでございます。
そんな染み込んだ生活習慣、リズムを変えるのってなかなか大変なんですよね。人事?
夜中になると脳が勝手に動き始めるのが分かる。色々なアイディア、思いが湧き起こっ
てくる。
いくらそうであれ、やはり人間の根源のリズムを崩している訳で、努めて変えていかな
ければイカンのは重々承知の助。

毎日朝方4時迄のピンピンマンだったが 現在は何とか2時過ぎには寝床にスムースイン。
改善は順調! さらに2時には熟睡できるようにしていかなければね…

あら、イカン… その2時をまわってしまったよ! 2時10分!布団in!

  … 血が欲しい……じゃなくて、コーヒーが飲みたい! 葛藤の嵐!
ドラキュラ病、皆さんもくれぐれもご注意召されよ! 3時迄には寝よう〜っと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.