すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/17(月) リューク 現わる!
私の車に突然、大きな翼を広げて「リューク」が現れてきた。
凄みのある顔、無気味な威圧感、そして出で立ち、やはり なかなかいい感じ
である。

「リューク」って‥‥ 勿論 ご存知ですよね。 今や知らない人って‥‥
話題の『DEATH NOTE』、その中に出て来るリンゴ好きな死神ですよ。
私はこの物語、ストーリー、メチャンコ大好きなんですが、特にキャラクター
が大好き! この死神キャラに引き付けられてファンになったと言ってもいい
くらいだ。

愛車 メアリーに乗ると、バックミラー下に現れてきては 私をジ〜っと見つ
めている‥‥ リンゴをねだる。

フルマラソン完走のご褒美ということで‥‥ 本日‥‥ 現れい出てくれたの
だろう。
しかしだ‥‥ 肝心要な「デスノート」は 今だにポテチ〜ンと落ちてはこな
いのだが‥‥。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.