すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/15(土) さりげなくも素晴らしく
今夜はやけに冷えますねぇ‥‥ 久しぶりにエアコンつけてます。

日中、素晴らしい天気の中、松江に出向いておりました。
どこの景色もピカピカと輝いていて、ホンワカいい気分でございましたよ。

しばし 松江大橋のたもとで川面を眺めておりました。
カモメでしょうか? とんでもない数の鳥が舞い飛んでる光景に圧倒されて‥‥
動くことができませんでした。   ほんと、いい町ですよねぇ。

橋の造り、川原の石段、川面に映る新旧の建物や大空などなど‥‥
  最近、見逃してますねぇ〜 自分の身の回りにある さりげなくも素晴ら
しく美しいものを。

 『 のんびりと3キロ。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.