すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/13(木) タイム・ワープ
パソコンを触っていると時間を忘れる。言うならば 時間を超越、タイム・ワー
プって感じでしょうかね。
ここ最近は特に パソコンと仲良くラブラブしているといった状況下におりまし
て‥‥。
本日も昼前から起動させ、昼食もとらずに無心、無心、無心、無心‥‥

  ‥‥ ふゅぅ〜 コーヒーでも飲むかなぁ〜‥‥ と思いつき、時計を見れば、
な、なんと4時過ぎ‥‥ 驚いた!

音符を並べたり、画像を加工したり、ペンタブレットとキーボードを動かしっ
ぱなしの「長」時間。 しかし全く苦にならない「挑」時間。

パソコンもメカ音痴の私の努力を認めてきたのか、思うように動いてくれるよ
うになりました。
やればやるだけ奥が深くなっていく世界でもあるが、驚愕すべき仕事をしてく
れるものだから楽しさ満点。

本日は、昔 キャニオンレコードから出した曲、「命をかけて」をニューバー
ジョンにパワフルアレンジ。 そしてDVDのジャケットデザイン。
  
   我ながら、なかなか いいあんばいに! ププッ!

 『 本日も、ロード5キロ。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.