すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/06(水) 楽しい時
先日「ヤッホー!」仲間、しのチンからプレゼントをもらった。
厳密に言えば、しのチンのお父さんから。

「取材に使えたら‥‥」ということで、キャップ、帽子を頂戴した。
以前私が探していた雰囲気のもの‥‥ しのチンが探してくれてる中、お父さん
にも話してくれていたのだろう。 かなり日にちが経っているのに、常に気
にして頂いていたのだろう。 誠に頭が下がる思いだ。

何か お返しにと、店に向かった。
お父さんに‥ 何がいいだろう‥‥ ブリーフ? ‥‥ しかし、なかなか渡せな
いだろうから、お父さんの気持ちは有り難く頂戴して、しのチンに何かプレゼ
ントを‥‥ あれこれ迷ったが、決まりだ。

プレゼントを探すときって ホントいいよねぇ〜 大好きな瞬間である。
贈る人の顔を ず〜っと思い浮かべながら‥‥って、なかなかいいもんですな。

いつも、どんな時も、そんな心柔らかな、思いやりあふれる状態でいなければ
イカンよね‥‥なんて思いながら‥‥。
些細なプレゼント品ではあるが探し回る中、楽しい時が過ごせた。
     しのチン、お父さん、有難うございました!

 『みぞれ降る中、4キロゆっくり。』
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.