すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/28(木) 異次元の男達
夜、かなり遅く家に帰って来た。

今日は用事がありTSKに出向いていた。 用事が終わり夕方過ぎから、仕事終わ
りのベテランF川ディレクターと若手ディレクターY君にパソコン制作機能に関
して、親切丁寧に色々なことを教えてもらっていた。
器機に全く うとい私なので、飛び出る単語や内容がうまく理解できずパニック
状態。 しかし毎日のように悪戦苦闘しながらも狙い事が やっと形にできるよ
うになってきたので、大体、大筋の見当はつくが‥‥ 頭、パニクリ大惨事って
感じ。

それにしてもこの2人、何故にここまでパソコン&周辺器機に詳しいのだ!?
まるで次元の違う人間、どんな頭の中の構造をしているのか覗いてみたいもの。
2人の会話を物静かに聞いている私‥‥ そう、まるで外国語の会話を聞いてい
るような‥‥
まっ 全くの0からのスタートなので まだまだ基本的な技量にもおよばないが、
懸命に時を忘れ遅くまで説明してくれてる2人を見つめていると‥‥(聞いて
もいたが、やはり外国語だから) スムーズに会話ができるように私ももっとも
っと頑張って知識を蓄えていかなきゃ、ガンバらなきゃな。

しかし 少しずつではあるが、苦手を克服し、自分なりに納得できる進歩はみら
れる。
何でもそうだが やはり、やる気、真剣味だね。 変えよう!変わろう!変えて
みたい! と努める自分自身の心なんだね!
     
お2人さん、お疲れ、ありがとさんでした。 待ってなさいよ! 間もなく必ず、
対等に会話が出来るまでになりましょう〜とも!

 『 本日、お休み!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.