すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/25(月) コマーシャル出演
もうしばらくです、お待ち下さい!

私が顔出しする「コマーシャル」が まもなくテレビで流れ始めます。
3月に入ってから かなり頻繁に流れると聞いてますが‥‥。
何のコマーシャルかって‥‥? それはまだお伝えできませんが、年齢問わず、
知らない人はいない 超大手有名メーカーですから!

コマーシャルといえば、以前 私の作った曲「永遠に」がコマーシャルソング
として使われたことがあるが、顔出しはチョい前、エコドライブのPR版として
お絵書きをしたことくらい‥‥。

過去、企業コマーシャルの顔出し出演企画話は数回上がったことがあるが実現
はしなかった。
私、フリーの立場ではあるが、現在も 高視聴率をたたき出している「ヤッホ
ー!」の担当イメージが高いため、これは致し方ないだろうと‥‥

今回の企画は実に有り難く、楽しく出演させて頂いた。
  まもなくですからね、乞う御期待!

そしてもうひとつ、現在、コマーシャルに関して面白い企画♪話しが上がって
いる。この話も実現すれば楽しいけどな。

 『 強い風の中、10キロ! 』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.