すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/23(土) ロマンを愛する男
どうしても見たかったテレビ番組を見逃した時のイジイジ感って、あなたは強い
ほうですか? 私の後悔度はかなり強い方だと思います。
その日 その時間、用事がある時には必ず録画するようにしてます。
例えみんなから笑われるようなことでも、自分自身が深く興味を抱いている分野の
モノは色々と知り尽しておきたいという願望が人一倍強いんですよねぇ。
だから 細かなことでも見逃したくはないんです。

テレビ番組でも、映画やレンタルDVDでも、興味をそそられ 知り得たいとなると、
何度も繰り替えして見る‥‥。 どうせ興味を持つなら、その領域の階段を上がり、
部屋の扉を叩いて覗き見たい‥‥ 昔からそんなところが強い。
だからいつもビデオのハードディスクには色々な番組、情報が入っている。
必要なものはどんどん保存しているのです。

実は本日も録画をしておかなければならない 最上トップ級の重要番組があった。
昨夜、録画を忘れないように‥‥と思っていたのだが、朝のバタバタによって忘
れてしまった。
「ヤッホー!」から帰って思い出し‥‥ オーマイガーッ!
  既に番組は終わっていた‥‥ ほんの30分前に。

7時からの番組の特集、「怪奇現象ミステリーSP! UFO映像公開&未確認
生物」!

 ‥‥ oh!なんてこったい‥‥ よりにもよって 今回は特別興味の強いUFO&UMA
だぜー!
わずかな時間の特集であったにせよ、今、この胸の痛みは大きいのである。
  
笑えちゃいますかぁ〜!? それがUFO、UMAだなんて‥‥ ん〜 なんて言うのかな
‥‥ 「ロマンを愛する男」っていうんですかね、私ってヤツは。  ププッ!

 『 本日は、ゆっくり休養!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.