すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/30(火) 時の流れのままに
「何かやりのこしてることはないかな‥‥?」と、家の中、各部屋をゴソゴソ
と覗き廻ってみた。
いけね‥‥ ゴミ箱にゴミが入ったままだ。 仕事場のサブデスク上、資料本が
山積みのままだ‥‥ 本棚に片付けておかなければ。
額縁のサイズ分けをして保管しておかなければ、いざというとき分からなくな
ってしまうなぁ。
この部屋の照明、薄暗いなぁ‥‥ 新品に変えなきゃなぁ。

あれこれと出てくるものである‥‥。
ゴソゴソ動きまわり‥‥ 予定外の疲れにチト、ダウン。 たまらず家を飛び出
したくなった。 ピカピカに輝くビューティー・メアリーに乗り込んで、ブラ
ing。 どこかでボーっとする時間が欲しくてたまらなかった。

  ‥‥‥‥‥‥

ドーナツ屋さんで軽く食事をしながら、店内の人々や店前の国道、行き交う車
を眺めていた。 笑ってる人って、あまりいないなぁ‥‥

明日は大晦日、大詰め。なんてったって1年のゴール、そして1年のスタート。
いつもと同じ なんてことない時の流れに浸り込んでいるだけなんだが、何故に
こんなに心をザワつかせるのだろうかね?   しきたり人、風習人、日本人、
バンザ〜イ! ってな感じなんだろうね‥‥!?
まっ いいや‥‥ 今日から明日にかけては、静かに時に流されていよう。
  とりあえず、電球を買って帰えることだけは忘れないように‥‥っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.