すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/26(金) ラスト5日半
いやぁ〜 昨夜は とんでもない風が吹き荒れてました‥‥ まるで台風のよう
でしたねぇ。
雷も激しく、深夜にはバラバラとアラレも降ってました。
朝目覚める頃には、恐く辺り一面、雪化粧なんだろうななんて思いつつ眠り
に入りましたが‥‥ 目覚めてみると、なんと青空で柔らかな陽が射している
ではないか。 昨夜の状況がウソのようです。

と言っても、大寒波は まだ日本列島上空に居座っているらしく、北陸に東北、
北海道など、50〜60センチもの積雪が予報されている所もあるようです
ねぇ。

年々、この山陰も降雪が少なくなっているようで‥‥ 今年も もう12月の
終わりだというのに、夜中、暖房もいらない日があったりして、寒さの嫌い
な私には とても嬉しいことなんですが‥‥。

  あと5日半ですかぁ‥‥ 今年も いよいよ終わりなんですねぇ‥‥
近所の川土手に車を停めて、しばし 大山を囲むキラキラと眩しい景色を眺め
てましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.