すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/15(月) 仲間
そろそろ年賀状、作っておかなければな‥‥ ということで久しぶりにデスクト
ップパソコンに向かった。
 ジャ〜〜ン! 軌道させ あれこれつつきまわっていると‥‥ ン〜‥‥!?
たくさんメールがたまっているじゃないかぁ。 イカンイカンってなことで開き
読んでみると、その中に 駒ちゃんからのメールも‥‥ 3枚の写真が送られて
きていた。
この前行なった米子個展の写真だ‥‥ 駒ちゃん、史ちゃんと恋ちゃん、まちこ
と、偶然に顔を揃えた摩訶不思議な時を撮った写真である。

この写真を保存しながら、ふと考えていた‥‥ 勿論、佳奈チンも久美チンも来
てくれたが‥‥ 今年も そんな彼女達メンバーとアレやコレや語り合いながら、
まるで家族のように懸命に頑張って番組を作り上げてきた。

次回、20日の放送で 今年の「ヤッホー!」は無事終了となるが、今年も多く
のスタッフ それぞれの力が結集され 視聴率もかなりのアップ! 視聴者皆さん
に喜んで頂ける番組が作れてきたと思う。

 「ヤッホー!」のスタッフの力、チームワークの凄さを実感させられながら、
写真に写った みんなの笑顔を眺めている。 素晴らしい仲間達に恵まれたこと、
改めて 感謝である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.