すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/08(土) 良き仲間達
  本日‥‥の ‥‥ヤッホー!

● 身震いする程、かなり寒さを感じる一日だった。寒さによって、久しぶり
  にアレルギー性鼻炎との戦いの日であった。
● 駒ちゃん、ちょっと元気がなかったなぁ。コーヒーでも御馳走してあげれ
  ばよかったかなぁ。 頑張れよ、駒ちゃん。
  そういやぁ〜 カメラの村K氏も元気なかったけど大丈夫かな? 風邪?
● ムードメーカーの まちこ、イオン日吉津SCに映画を観に行こうかなぁ〜
  と言っていた。 私のお膝元、誘ってくれればいいのに。
  ポップコーンくらいおごってあげるのに、と思った。 「市」‥‥いいら
  しいよ。
● 私の憩いのひとときを写真におさめていた 佳奈チン。 写真展でも行なお
  うとしているのだろうか? yes,we can! いつでもモデル、okよ!
● 久美チン、私の弱点、脇腹を ふいに つつくの、ひかえましょうね。
  まだ腰が治ってないから、ギクッっと なっちゃうからね。
● 本日のディレクター、Yクン、手首の調子はどうかな? 私に真っ向勝負し
  てみるかな? 13、いくといいね。
● カメラのS谷チャン、VWバスの情報、ありがとう。 明日にでも、出かけて
  みようかな‥‥ 愛車メアリーがドキドキハラハラしております。
  はてさてどうなりますことやら。
● プロデューサーのYマちゃん‥‥ スーツ、2つボタン派? 3つボタン派?
  私は2つ派。
  フォーマルスーツの おnewも、って考えているんですよぉ。
● FDのYム〜、なかなか いいガムでしたよぉ〜。 「ありがとうございまし
  た」と語った あなたの謙虚で真摯な姿勢、素敵でしたよ。  これからも
  ガムばってネ!
● 技術の村Oさんって‥‥ 歩くの速いですよね。 競歩やれば いいとこいけ
  るかも。TSK長距離部に入りません? 有無を言わせない電池替えの素早さ
  も実に見事でしたよ。 そして勝Bさん、たまにはいっしょにコーヒー、飲み
 ながら語り合いましょうよ。
 
本日の良きスタッフの皆さん、風邪引かないように頑張ってね! サンクス!

 ※ 写真(リハーサル前)‥‥ by 佳奈カメラマン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.