すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/07(金) スーツゥイーな男
不景気、不景気‥‥ この言葉に聞き慣れてしまった感もあるが、この不景気の
波も短期間でコロコロ変わって訳が分からないところもありますな。
先頃まではガソリン、ガソリンと大騒ぎだったが、その騒ぎも いつしかどこへ
やら。 しかし 世界的な金融危機、景気減速で、次から次へと不景気の大波が
押し寄せて来ている。

そんな中、衣類業界関係が大幅な値下げを始めているとニュースでやっていた。
東京の人気エリアにはブランド品の専門店が どんどん開店し始めているらしく、
大きな割引きに、「まるで 常にバーゲン!バーゲンを待たなくてもいい!」と、
たくさんの人が行列、押し寄せているらしい。
その波も まもなく地方に押し寄せて来るだろうということで、嬉しいですよね。

実は数日前、新聞折り込みチラシの中に紳士服店の大きなチラシ。
私、衣装としては ほとんど縁がないので、日頃マジマジと見ることは あまりな
かったが、珍しく見まわしてみると、何と お安いではないか!?
スーツ類って、こんな値段で買えるものだったかぁ‥‥? なんて思いながらね。
なるほど‥‥ そういえば 確かに、上等スーツも かなり値段が落ちてきている
ことも ニュースでやっていた。

気にはなっていたので、本日のこと‥‥ 湖陵町から帰ってから、とある店に入
って眺めてみた。
イヤ〜 凄い、あるある。 確かに お値段、手ごろなものも数多く並んでいる。
  フムフム、スーツってのもいいもんだな‥‥
ということでして、渋めのスーツ上下を買っちゃいました!
色々なスタイルものがあるので、これからは ちょっとスーツを買い揃え、はま
っちゃってみようかと‥‥ 思う訳。

この私、スーツゥイーな男と呼ばれる日も近いと思いますよ、ハイ、マジ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.