すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/06(木) 久しぶりに‥‥
個展の作品、文字入れ、額入れが ついに完了。
   ペン画に顔彩画、大小の絵、38枚が生まれ出てきた。

しかし いつもそうだが、額のガラス磨きは大変である。
両面の汚れを力を入れて磨くので肩こりがひどく、布を握る手の握力も落ちてく
る。
ガラスのフチを押さえての力入れのため、強く押さえていなければ ガラスが滑
り動いて指を切ってしまう、集中も必要。 座りも長時間のために腰も痛める。

夕方、そんな集中作業を終えて ホ〜っと一息。
あと、会場に貼り出す細かな作りモノなどあるが、2日ほど 休みを入れよう。
ってことで 明日は、ホント久しぶり、遠出でもしてみようかと‥‥
湖陵町の あの店を訪ねてみるとするかね。

  ‥‥ 天気が良くて気持ちがいい。 玄関前でコーヒーを飲んでポカ〜ン。
「ハーフマラソンが終わってから走ってないなぁ‥‥ せっかく体力、走力を上
げてきたのに、また0に戻してしまうのって なんか もったいないよな‥‥
もうチョい 走ってみようかな‥‥ 」ポカ〜ンってな感じ。 

直ぐさまランニングユニフォームに着替えて走り出した‥‥ 爽やかに吹き抜け
る風を感じながら、背筋を伸ばし 足どりも軽くね‥‥ フフッ、この 成し遂げ
た後の 男の余裕感‥‥ そう、いいんだよねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.