すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/03(月) エリック・クラプトン
U様、その後 お変わりありませんか?

お約束通り、本日もエリック・クラプトンを探すためにアチコチ出かけ 見てま
わりました。
2段ステッチ、黒、ベージュ、朱赤、濃茶、裏皮と‥‥ 確かに色々とあって迷
いました。 大いに悩んだあげく、どちらかといえば新世種物になるのでしょう
か?  ご覧のエリック・クラプトンに決めさせていただきましたが、いかがで
ございましょう?
場所‥‥ ですか?  そう、U様が 気になるモノがあると おっしゃってた場所
だと思うのですが‥‥ アレぇ? も、も、もしや、これじゃないでしょうねぇ
!?

お話し通りに、馴染みモノも見てまわったのですが、痛み、擦り減り具合など、
それで1人の諭吉さんしか変わらないというのでしたら、やはりキラキラ物を
手に入れて、自分流の味やクセを付けた方が良いのでは‥‥と、判断致しまし
てのこと。

フ〜ム、上等皮の匂いが なんとも素敵じゃございませんか。 指を裏から押し
あてて動かすと、表の風合い、色合いが変わって、更に素敵だこと。
使い込む程に変わってゆく味わいが楽しみって感じではございますが、3人の
諭吉さんに ウイングが生えて 飛んでいっちゃいましたがね‥‥ タハッ
あとは、ハートのエリッククラプトンでございます。
   ウイング愛好会のU様へ、取急ぎ、ご報告をと思いまして。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.