すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/29(土) ブルー
「ヤッホー!」スタッフ達、最近 携帯電話を買い換えた人が多い。
本日も アナウンサー&スタッフの岡本あっちゃんと、パソコンで検索しながら、
ワンセグ、画素数などなど、色々と機能アップされた携帯について盛り上がりの
時を‥‥

あっちゃん他、買い換えたスタッフの携帯を手にしてみると、なるほどいい!
勿論 今の携帯、全くもって不自由はないし、使い慣れているので換えることも
ないのだが‥‥ と、自分に言い聞かせてはみるのだが‥‥ 来た 来た‥‥
心の中がモソモソと動き始めてきた。

私は来年、仕事面に関する物のカラーをオーシャンブルー?エメラルドブルー
?で統一していこうかと考えていて、スケジュール帳、ライブ用の小道具バッ
グ、画材ケースなど、ブルー色を買い込みつつある最中である‥‥。

な、なんと本日、パソコンを覗き込んで話している中、新機種携帯に その狙い
のカラー、なんとも美しいオーシャンブルー色があるではないか‥‥ 
心、モソモソどころか、ザワザワに変わってきましてね。
明日の夕方、仕事が片付きしだい ショップに出向いて手にしてみようかと。
まぁ〜 この私のことですから、もう この時点で結果は見えたようなものです
がね‥‥‥

パソコンにプリンターにスキャナーなどに続いては、テレビに洗濯機、メアリ
ーのタイヤ。買い換えの嵐に吹かれまくっている時の中ではあるが、それでも
意を決して携帯ショップに出向こうとしている強気の私がいるのです。 
まっ、毎日肌身離さず使う 一番の相棒なんですからねぇ‥‥ 好みの物を持ち
たいもんですな‥‥ って、もう、買った気分になってるなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.