すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/27(木) 癒し空間
本日も個展の売約画を あちこち届けてまわった。

その中、西伯郡南部町にある お店‥‥「ギャラリー茶房・櫂(おちらと庵・
さえき)」にも出向いた。

こちらのお店は、和の手作り小物、骨董、器、革製品、雑貨が、モダンな自
宅店舗に並べられていて、落ち着いた雰囲気で 喫茶、食事も楽しめ、 店内
はギャラリーにもなっている。

店裏全体が山手になっていて、飲食しながら 美しい もみじ他の木々や庭を
眺めながら くつろげる 癒し空間となっている。
女性客さんが多くやって来られる‥‥ 評判が評判を呼ぶ、人気のお店だとい
うことが よく分かる。
私の絵を気に入って頂き、来年あたり この店で個展をひらく話も出ている。

この店のようなモダンな絵描き事務所があればいいよなぁ‥‥ なんて思いな
がら、コーヒーを御馳走になり 窓の外に広がる 鮮やかに色づいた もみじを
しばらく見つめていた。

御夫婦仲良く笑顔で頑張っていらっしゃる姿‥‥‥ もみじの色彩に負けない
美しい幸せの色が観えた。

高価な絵を お買い上げ頂き、ありがとうございました。
心がトゲトゲした時、疲れた時は出向きますから宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.