すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/21(金)
寒い訳ですよね‥‥ ニュースによれば、昨日なんて1月中旬の寒さだっていう
じゃないですかぁ。
大山は20数cm、雪が積もったとか‥‥ 平野部でも うっすら白化粧になった
ところもあるそうだ。
本日も強風に冷たい雨、かなり冷え込みましたよねぇ。

個展開始の18日に合すようにピッタリ大寒波がやってきまして‥‥ さすがに
この寒さでは お出かけも少ないようでしてね‥‥‥ 
例年に比べて会期序盤の来場者の数が かなり少なめです‥‥
この週末の天気、なんとか回復してもらいたいものだ。

昨日、自分の作品を持って来た教室の生徒さんと語り合う中、急きょ、その中
の一枚をコラボしてみようかという盛り上がりになった。
本日朝一番に展示することに決め、もろもろの用事を済ませた 夜10時頃から
大急ぎで色塗り開始‥‥ 色塗り、修正他、終えたのは午前3時過ぎ。 
前回も思ったが コラボでの作品作りって いつもと違う緊張感もあり なかなか
面白い。

この数日の雪、寒波を思い出にと寒の情景の色付けにさせてもらった。   
   本日、開場とともに展示。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.