すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/06(月) 芳香浴
なかなかいい感じですなぁ! 金木犀の花が一気に咲き始めたのでしょう。
仕事他 行く先々、そしてランニングするコースのあちこちで、甘い香りが漂っ
ておりましてね‥‥ ここのところ急激に癒しの香りが流れるようになりました。
「あなたにとって 幸せをイメージさせる香りとは どんな香りですかぁ?」
もし そう聞かれれば、迷わず「金木犀の香り!」と答えますね。

本日です。 出版社の駐車場に車を入れると、かなり強く香りが漂っていた。
辺りを見回すと‥‥ ありました。 向かい隣の大きな家の塀向こう、道路添い
に高さは3mくらいの大きな金木犀の木が立っている。 黄色の小花が木全体に
咲き開いていて とても綺麗。
しばらく その木の下に佇んで幸せに包まれておりましたよ。 言わば、芳香浴。

金木犀の香りに 常にビンビン包まれてみたい! すぐに原木という訳にはいか
ないので‥‥  何か いい香りの素、どっかにありませんかねぇ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.