すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/21(火) 大の字
「さあ〜 頑張らなきゃいけないぞ!」ってな感じで、腰痛が残る中ではあるが、
ランニング実施。
ここのところ、腰痛の回復のため、そして毎日仕事の帰りが遅いということも
あり、なかなかランニングに出ることが出来なかった。
本日も夕方から、いつも お世話になっている FM山陰のM氏と合う約束があるた
め、またまた夕方ランニングが出来ないかもな‥‥ イヤ、まてまて、のんびり
構えていては 目標達成はない。
そろそろ痛みを おしてでも走り始めておかなければ‥‥ ということでしてね、
真昼、走ってみることに致しましたよ。

本日も気温が かなり高い。腰に負担が かからないように、無理は避けよう‥‥
とりあえず、本日は10キロ頑張ってこよう。

少々 風が強いが、走り始めて すぐに汗が吹き出してきた。
1時間前に早めの腹ごしらえだった‥‥ 消化できていないことを承知で走って
はみたものの、やはり来た‥‥ 軽い腹痛。
腰痛、腹痛、裏表、なんじゃらホイ‥‥ 最悪な状態ではあるが、時計を見れば、
1キロのペースが なかなか良いときたもので、そのまま我慢で走り続けること
に。
最後の3キロは 歯を噛みしめ奥歯が痛いほどに、拳を握りしめて爪がくい込む
ほどに、必死の形相でランニング(勿論、顔は見えないが、恐く、そうだと)。
ラストスパートを かけたりなんかして頑張り通す「としおクン」だ。

家前のゴール地点にたどり着くや、そのまま駐車場スペース、路上に大の字で
(説明しよう‥‥ 勿論、うつ伏せではない。京都の大文字焼きみたいに 鮮や
かな大の字形でした)倒れ込んじゃいました‥‥  呼吸が整うまで しばしそ
の状態で‥‥。

腹痛は後半、気にならないようになってはいたが、やはり腰の痛さは尋常では
なかったです、ハイ!  よく耐え抜いたと思います!
本日の10キロ走‥‥ タイムは、54分。 こんな体調で 大幅に1時間を切っ
ちゃいましたよ。 1キロ平均ペースは、5分24秒。
ホント、まだ調子戻らない状態で このタイム‥‥ とんでもない激しい自己と
の戦いがあったことが感じ見える そんなタイムでした。
  「としおクン、素敵!」
‥‥ は、いいけど‥‥ かなり無理しちゃいましたかね‥‥? 現在、腰にコル
セットを巻き付け、養生中。 タハッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.