すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/19(日) お土産
まだ夜が明けきらない中、出発。 かなりの長旅である。
たくさんのSPの方達に囲まれながら、石破農林水産大臣とも お話しさせて頂い
たり、色々な刺激のあった一日、めまぐるしい時に対して奮闘努力って感じで
した。
そんな中、な、な〜んと‥‥ 「ヤッホー」の出演者、仲間、佳奈チンの お父
さんと お母さんが、遠方にもかかわらず、わざわざ豪華な差し入れ、お土産を
持って やって来られた。
突然声をかけられたものだから、かなり驚いちゃいましたよ。
心の優しさが滲み出ているような柔らか笑顔の お父さん。ドキドキしてしまう
ような魅惑的笑顔のお母さん‥‥   バタバタしていたために、ゆっくりと
お話しをさせてもらうことが出来なかったのが とても残念でした。
ホント、最高に嬉しかったです。もう〜 大感謝で、その後、バリバリ元気に!
 お父さん、お母さん‥‥ ふつつかな私ですが、これからも幾久しく、宜しく
お願い致します。
  ‥‥ なんか、こんな言い方って おかしいっすよね‥‥

近々、佳奈チンと いっしょにテレビ番組をやりますから、その時、彼女に御礼
をことずけたいと思います。 お心使い、心より感謝してます。有難うございま
した。

こんなに たくさんの人に会ったのは久しぶりのことだ‥‥ 今日も 素晴らしく、
幸せを感じることができた一日。
 しかしです‥‥ 昨夜は2時間睡眠で出発‥‥  とにかく今、眠いの一言で
ありましてね‥‥。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.