すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/06(日) ブッ飛び〜〜!!
 パソコンでデザイン仕事。
何時間もかけて製作し、保存‥‥ ひと安心。システム終了、バワ〜ン。
  ふう〜っと大きく溜息。

  ‥‥‥ ん? 待てよ‥‥ あそこを直し忘れてたよなぁ‥‥
 思い出しついでに 今のうちに やっちゃおっかぁ〜なんてことになりまして‥‥
起動ォ〜! ‥‥ バワ〜ン!

  ‥‥‥ は? ‥‥ はあぁ〜あぁ〜〜!?(大焦)
  
 写真がブッ飛んでるヤン‥‥‥ あンら‥‥? 同じ作業をくり返してみるが
貼れない。 チッ、お〜いおい、何でやねんなぁ〜‥‥ ったくぅ!

  ‥‥ てなことに なっちゃいまして激慌て‥‥ もう、たまりません。

機能充実、便利システム満載、はいいんだが、ちょっとした操作違いやミスで
消滅ボーンなんてことがチョクチョクあるのでございます。
度々 保存をかけていてもこうだから‥‥
確かに、楽しいのですが、それ以上、気をつかっちゃったりして疲れもします‥‥
     ふうぅ〜、またまた 溜息。
  時代の波は、どんどん大きく高くなっていきやがる

     また明日にでも 気分新た、頑張ってみましょうとも!

 『 膝休め‥‥ お休み。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.