すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/31(木) いよいよ明日‥‥
しかし まぁ〜 月末前には落ち着いてユッタリTIMEがとれると思っていたのに〜、
ナンノコッチャネンナァ〜って感じ‥‥ なんだかドタバタな一ヶ月だった。

心の洗濯だ‥‥ 今週 旅に出てみよう、というmy特別企画も結局ドタキャン‥‥
ナンデヤノ〜ンって感じだ‥‥ あれこれと片付けなければならない小用に次から
次へと 袖引っ張られて、遠出するユッタリ時間をつくり出すことが出来なかった
訳で‥‥‥ 逆にストレスになったりもするから(ハフッ)

‥・・そんな気持ちを解消させたかったのだろう‥‥ あれやこれやと、やたら値の
はる買い物が多かった‥‥
 分かるなぁ‥‥ そう、その気持ち分かる‥‥ 致し方ないな。
でも、結局、旅行に行くよりも高くついたりしてね‥‥ 笑っちゃうよね、ったく。
  イヤね‥‥ 値段じゃないんだ‥‥ 時間的問題なんだけどね。

まっ、旅行は もう少し後にしましょう‥‥ 心の洗濯なんだから、焦った気持ち
で出かけても意味がないじゃア〜リマセンカ。

明日は午後から時間が空く‥‥ 心の洗濯とまではいかないが、せめてシワのばし
に行ってみますか‥‥
明日からいよいよロードショー、『ウォーター・ホース』!
さっそく米子の映画館に連絡してみた‥‥ しかし米子での上映は無いとのこと。
ヤッホーの映画コーナーでお世話になっている松江のサティ東宝さんにも連絡を
入れてみた。  グワッシッ! OK!上映されるらしい!
私、恐く この映画は複数鑑賞もの‥‥ まず明日 初日、第一回目、観てきます!
『ウォーター・ホース』で、心癒して来ますねン。

心豊かになりたい方、癒しを求めていらっしゃる方、優しさが欲しい方、『ウォ
ーター・ホース』、いかがでしょう!? いいらしいヨン!

 『 本日、休養日。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.